新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
マスク手洗いうがい除菌、殺菌といった基本を心がけましょう。

緊急事態宣言を受け緊急配信決定。


緊急事態宣言を受け映画を緊急配信決定。

U-NEXTでは3月6日に劇場公開されたばかりの映画『Fukushima 50』を緊急配信している。
これは新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、映画館の営業停止が相次いでいるためで、「映画を観たいのに観られない」というお客さまの声を考慮して緊急配信が実現。
公開まもないため、通常の配信作品に比べると高値ではあるが、緊急事態宣言のため劇場で観られなかった方にも映画が届けられる。
なおU-NEXTでは、同様の理由で公開規模を縮小せざるをえなかった映画8作品をオンライン公開(一部、配信予定)。
劇場で観たかった作品をいち早くご家庭で観られるチャンス。

Fukushima 50

Fukushima 50
3.11、福島第一原発内で戦い続けた人々の知られざる姿を描いた超大作。原作は、関係者90人以上への取材をもとに綴られた「死の淵を見た男 吉田昌郎と福島第一原発」。未曾有の事態の中、浮き彫りになる人間の強さと弱さを描く。(3月6日劇場公開)
幼い依頼人

幼い依頼人
多発する児童虐待問題に警鐘を鳴らす、実在の児童虐待事件を題材に、現代社会の闇に切り込んだサスペンス。『エクストリーム・ジョブ』のイ・ドンフィが、ある児童虐待を通して正義に目覚めていく弁護士を熱演。(3月27日劇場公開)
白い暴動

白い暴動
音楽によって人種差別と戦った若者たちを追う社会派ドキュメンタリー。時代を動かした差別撤廃運動の背景や真実を、貴重映像や当事者らへのインタビューなどからひも解く。ザ・クラッシュほか、賛同したアーティストたちのライブ映像も必見。(4月3日劇場公開)
ザ・ピーナッツバター・ファルコン

ザ・ピーナッツバター・ファルコン
それは、人生で一度きりの特別な旅。ひとつの夢が奇跡を起こすハートフルストーリー。映画スターを夢見る青年、ザック・ゴッツァーゲンと監督コンビの出会いから生まれた、笑顔と勇気に満ちた感動作。共演はシャイア・ラブーフ、ダコタ・ジョンソンら。(2月7日劇場公開)
ふたりのJ・T・リロイ ベストセラー作家の裏の裏

ふたりのJ・T・リロイ ベストセラー作家の裏の裏
2000年代半ばに一大スキャンダルを巻き起こした美少年作家の“嘘に基づく”真実。美少年作家、J・T・リロイの分身を担ったサヴァンナの心情が繊細かつドラマティックに描かれている。主演を務めたクリステン・スチュワートの心揺さぶる演技に注目。(2月14日劇場公開)
エクストリーム・ジョブ

エクストリーム・ジョブ
解散寸前の麻薬捜査班による奇想天外な偽装営業を描いたアクションコメディ。刑事たちのチキン店偽装営業という斬新で奇抜な設定を土台にした捜査劇は圧巻。リュ・スンリョン、イ・ハニらが刑事と零細業者を行き来する二重キャラクターを好演。(1月3日劇場公開)
映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!

映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!
すりかえかめんが大騒動を巻き起こす!ハラハラドキドキいっぱいのファミリームービー。いたずら好きのすりかえかめんを追うストーリーを軸に、歌やクイズなども盛り込まれ、親子で楽しめる構成になっている。卒業したよしお兄さん、りさお姉さんも登場。(1月24日劇場公開)
ロマンスドール

ロマンスドール
高橋一生、蒼井優共演。秘密を抱える夫婦の10年間を描いたラブストーリー。『百万円と苦虫女』のタナダユキ監督のオリジナル脚本を映画化。愛しあいながらも次第にすれ違う夫婦が、もがきながら“本当の愛”を見つけようとする姿を繊細に描写する。(1月24日劇場公開)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント